ブログをリニューアルしました

【誘惑のために創られた】ゲランの新生リップ「キスキス」

ゲランの新リップスティック<キスキス>発売!

guerlainキスキストークショー

 

ゲラン(GUERLAIN) が、2014年秋の新製品を2014年8月1日に発売しました!

今回の注目コスメは、ゲランの人気リップスティック(キスキス)です。

弊社は今回、WEBのPR施策で一緒に仕事させていただきました。そして先日、Anecan×GUERLAINのスペシャルトークショーに潜入してきましたので、その様子もご紹介します!

※当日ついついイベントを楽しんでしまい、写真をあまり取れなかったので、ここからは綺麗にまとめておりますFASHION HEADLINE様の写真を引用しております。

 

「KISSKISS SEXY NIGHT with 平岡祐太」開催!

g002
※引用元:公式ページより

新生キスキスのコンセプトは、「オリジナルフレンチキス」。

ゲストは、男性を一瞬で魅了するAnecanモデル「森絵里香」さんと、ドラマ・映画で大活躍中の「平岡祐太」さん!

情熱的で大胆に平岡さんを誘惑する、森さんのフォトストーリーも紹介していました。

 

 

普段は聞けないキストーク♡

トークの内容は自然に、理想のキスシーンに!

普段は聞くことのできない、二人の素直な感想を間近で聞くことができました。

会場の女の子からは、「キャー」との黄色い歓声があがっていました!

 

平岡祐太さんの理想リップとは?

平岡さんは、プルッとした濃い目の色付きリップに誘惑されたいそうです。

そんな時はゲランのキスキスがぴったりですね!

豊富に含まれるマンゴーバターやヒアルロン酸、ミルアオイルの成分配合で、つややかでクリーミィな質感を作り上げ、

高いうるおい効果を持続させる成分が、ふっくら感のある、サテンリップに仕上げてくれます。

 

ドキッとする瞬間は?

「女性のどんな仕草にドキッとしますか?」という質問には、

「普段は活発な女の子が、飲み会などで、黙って近くに来るとき。」と、照れながら答える平岡さん。

森さんは「男性のネクタイを緩める瞬間」にきゅんとするそうです!

※私は普段の生活でネクタイをつけないので、この仕草が出来ず、、、。

そしてトークショーの終盤は、この2人の「キス寸前の撮影タイム」も設けられていました!

 

 

KISSKISS POP-UP STORE in 表参道

8月1日から3日間限定でオープンしたポップアップストア。

沢山の女の子が全25色の、ベージュ・オレンジ・ピンクにカテゴライズされたシックなシェードを楽しむ姿が。

InstagramやTwitterなどのSNSにて「#キスキス」を入れて投稿し、「キスキス」のミニチュアが当たるSNS連動キャンペーンも実施されました。

 

まるでジュエリーのようなキスキス

モダンで、宝石のような重なる3つのキューブデザインで人気のキスキス。

リトルブラックドレスに身を包んだシックなデザインにアイコニックなキスキスの文字が刻印されています。

 

アイシャドウもオススメ!

カラーバリエーションが豊富なのは、リップだけではありません!

アイシャドウ「エクラン キャトル クルール」の新色3色も同時発売中です。

異なる質感の4色を組み合わせたパレットで、ヌードカラーからバイオベースまで取り揃えています。

 

商品詳細は、
・キスキス(リップスティック) 全25色 各4,200円+税
・エクラン キャトル クルール(アイシャドウパレット) 新色3種 各7,700円+税

となっておりますので、もっと知りたい方はぜひ公式ページよりご確認お願い致します!

 

 

「WEB PR施策」に関して御相談がある方は、是非コンタクトフォームよりご連絡頂ければと思います。当日中にご返信致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。